トッレ デリ アルベリ

ワイナリー

トーレ・デッリ・アルベリは、14世紀の塔の周りに集まった小さな村で、常に古代の貴族であるダル・フェルメが所有しています。彼らが指導者として自分自身を区別したヴェローナ出身のダル・フェルメは、14世紀後半にヴィスコンティの奉仕でロンバルディア州に移り住み、かつてヴォゲラ、ボビオ、ティドン渓谷の間に広がったオルトレポ・パヴェーゼのフィフダムで忠誠心を報いました。ザヴァッタレッロ城を最初に目撃したトーレ・デッリ・アルベリは、19世紀から家族の家となっています。土地は、穀物、飼料、ブドウの栽培とシェアクロッパーで行われ、ルキノは戦後、パルチザンレジスタンス、家畜活動と統合された農業生産に従事し、すぐに家禽の最先端の技術と牛の繁殖のために区別されました。今、会社の経営は彼の息子カミッロと甥フィリッポに渡されました, ブドウの栽培を含む新しい活動でそれを開発しました.

シンボルマーク
歴史ある建物
城跡

100年の活動で受賞したファーム・ダル・フェルメは、高さ500メートルのオルトレポ・パヴェーゼの丘の小さな村、トッレ・デッリ・アルベリに位置しています。周囲の風景はアペニン山脈の典型的な:穏やかなうねり、背景の山々、松林、オーク、栗の木、サンザシの生け垣、ブドウ畑、牧草地、栽培された畑。スパークリングワインの生産を目的としたワイン活動の隣にあるオーガニック認定を受けた同社は、40年間、半ブラド状態でリムジン牛を飼育しており、6ヶ月間牧草地で放され、他の6人は子牛が出産するオープンシェルターに住んでいます。高い遺伝的雛の生産のためのの繁殖もあります。会社の活動は、定期的に清掃混合された混合森林の数ヘクタールに囲まれています。

オープンシェルター

トーレ・デッリ・アルベリのブドウ園

南/南西に面した急斜面に位置し、日没まで太陽の光を捉えています。ブドウ園に向かう前は、この地域はリムジン品種の牛の野生の繁殖のために放牧され、天然の有機材料で石灰質粘土の土壌を豊かにしていました。このエスパリエ列は、ギョート法で栽培され、個々の植物に比べてブドウの限られた生産を好むような方法で設定されています。したがって、束はブドウに味と香りの多種多様をもたらす広い根系に数えることができます。土壌は浸食を避け、ブドウの有機的特性を最適にするために除草剤です。除草剤は除草剤を使用せずに機械的に制御されます。肥料は会社で生産された肥料に委ねられます。ブドウは、全身治療の代わりに、有機農業で認可された覆われた製品で世話されています。最高品質を保証し、不要な発酵を避けるために、収穫は小さな箱にコレクションを持つ、一日の涼しい時間に手作りされます。冷蔵トラックで地下室に運ばれるブドウは、明確化中にできるだけ介入するために繊細な方法で押されます。

農園の葡萄
ファミリー

オルトレポ・パヴェーゼ・メトド・クラッシコ・ピノ・ネロ・スプマンテ・DOCG・ブリュット

参考上代:3,960円(税込)

タイプ:白泡

産地:ロンバルディーア

品種:ピノ・ネロ100%

シャンパーニュ方式で造られる、イタリアらしい果実味とミッドのふくらみのあるスパークリング。 香ばしいトーストの香りとリンゴの蜜。しっかりした口当たりと心地よい泡立ち。後味に残る旨味とさくらんぼ。